等身大ラブドール初購入!

さて、ラブドールをお迎えした経緯なんですが、10年ほど前から等身大ドールには憧れてはありました。

私はゴスロリとか、ロック系パンク系ファッションが好きでして、ネットでゴスロリファッションとか見てるだけでうっとりします。

かといって女装の趣味はありません(笑)

やっぱり可愛い女の子が着ているのに意味があるのです!

等身大着せ替えドールとか俺得すぎる!

ただ当時は60万円とかかなり高額で夢のまた夢でした。

 

それが先日、アマゾンを眺めてた時です。

え?

等身大ラブドールが5万円?!!

昔のイメージでいた自分には衝撃でした。

10分の1以下の値段じゃないか・・・これ詐欺じゃないのかな?

でも写真を見る限りクオリティ高い・・・

カスタマーレビューも結構高評価だ・・・

春祭りプロモーション COSDOLL(TM) 最新品 140cm 肩をすぼめる可能 超かわいいセックス人形 大人のおもちゃ ラブドール リアルセックスドール TPEシリコンドール 正規品

f:id:hoonetDoll:20180603151754j:plain


春祭りプロモーション COSDOLL(TM) 最新品 140cm 肩をすぼめる可能 超かわいいセックス人形 大人のおもちゃ ラブドール リアルセックスドール TPEシリコンドール 正規品

 

衝動的にポチッってる自分がいました。

5万円騙されてるのも痛いが、もし写真通りの子が来たら夢の等身大着せ替え人形が!!

 

ついでに思わずゴスロリ衣装とかも注文してる自分がいましたw