はじめまして?!いや復帰しました!

いや、実は昔にもブログやってたんですがね(笑)

10年くらい前にカスタムドールのブログやってました。

しかし私生活が忙しくなったり、引越し等を何回かしているうちにすっかりドールから離れてしまって、いままで作ったカスタムドールは姪にあげたり、実家に置いてきてます。

ここ10年はドールはネットで眺めてるだけたっだんですが・・・

先日ついに!夢だった等身大ラブドールをお迎えしてしまいましてね!

お迎えしてしまうと、やっぱり写真とか撮影したくなりますし、撮影したら公開して自慢したくなっちゃて(笑)

でで、ブログ復帰しようと立ち上げました!

本当は前使ってたブログで復帰したかったんですが、管理パスワードとか忘れちゃったので新しく立ち上げになってしまいました。

以前ブログで仲良くしてくださった方達に気付いてもらえたらいいなぁ

 

リンクに昔のブログ貼ってますー。

よろしければ見ていただけると嬉しいです。

hoonetの日記っぽい何か(^-^;

 

はじめましての方、もしかしたら私の事を知っている方、これからよろしくお願いいたします!