やりたいこと!欲しいもの!

等身大ドールをお迎えしてからといもの散財が酷いです!

 

等身大ドールお迎えする(ラブドール購入)

    ↓

ゴスロリ衣装着せたい(衣装購入)

    ↓

写真撮影したい(一眼レフ、レンズ、照明セット購入) 今ココ

    ↓ 

「140cmサイズのドールじゃゴスロリ服着こなせないなぁ。やっぱ160cmサイズのドール欲しいな」

    ↓

「そもそもゴスロリ衣装自分で作ってみたいな(裁縫とかしたことないけど)ミシンが欲しいな。」

    ↓

「失敗したら生地の無駄だし小さいサイズの服で予習したいな(ただドールが欲しいだけ)」

 

っという思考でなぜか、1/6ドールを思わずポチるw

 

来月無謀にもミシンとかポチってそうだな。

出来る出来ないは別として変に創作意欲が出てきてしまっている。