服のサイズについて

とりあえずこれを見ていただきたい。

f:id:hoonetDoll:20180603161033j:plain

服のサイズ合ってねぇぇっ!服デケェ!

この服Sサイズなんですよ・・・

 

ちなみにこのドールは140cmドールです。

レディースのSサイズでは少し大きいみたいです。(主に長さ?丈が)

 

でジュニア140サイズの服だと・・・

f:id:hoonetDoll:20180603161514j:plain

サイズ的にはいい感じだけど、バストとヒップが窮屈

そしてジュニア用でもウェストこんなに余る・・スタイル良すぎやろ・・着せる服に困るわ!

f:id:hoonetDoll:20180603161650j:plain

そしてジュニア用となると、俺が着せたいゴスロリ系ファッションがかなり限定されるってかほとんどない・・・Sサイズでも少なくなるのにー

あー早くもMサイズが着れるボディが欲しくなってきた。158cmボディとかだとMサイズ着れるのかな?