等身大ドールが来たぞ!はたして・・・

注文してから、いろいろ衣装着せて撮影したいので自立足が対応なのかどうか問い合わせてみました。

「自立足無料で対応可」

え!マジか!こんなに安いのに自立足も無料で対応してくれんの?!

さっそくお願いしました!

 

 

そしてついにこの時が来ました!

 

ピンポーン

 

黒猫宅配業者「かなり大きい荷物が届いてますー」

ついにキタ!

 

喜び勇んでサインし荷物を受け取る。

 

うおぉぉ・・・デカい!重い!!

さっそく開封

f:id:hoonetDoll:20180603153235j:plain

しっかりと梱包されています。

おぉぉぉ・・

いや待て、肝心のヘッドはどうなってるか・・

f:id:hoonetDoll:20180603153411j:plain

おお!マジか!アマゾンの写真通り!

騙されてなかった!!

5万でこのクオリティのドール買えるんか・・・オビツ60の素体と同じくらいの値段やん・・・すごい時代になったなぁ・・・

 

ボディを取り出し、セットして気づいた事が数点

右手の小指の爪が微妙な方向で付いてる・・・

f:id:hoonetDoll:20180603154224j:plain

あと衣装着せようと思って足の裏みると・・・フラットだー!自立処理されてねぇぇぇ!!

f:id:hoonetDoll:20180603154354j:plain

ま・・まぁ自立処理無料だったし損害はない(震え声)

 

ウィッグ付けてよく見てみると・・・

ん・・・?なんか左右の目のバランスが違うくね?

目の開き方かな?まつげの反り具合かな?左目の方が大きく見える。

f:id:hoonetDoll:20180603154739j:plain

f:id:hoonetDoll:20180603154814j:plain

 

うむん・・・いくつか気になる点はあったけれど、この値段でこのクオリティは満足。

なんせ60万くらいしたようなドールが5万なんだから!

十分すぎるほど可愛い!

f:id:hoonetDoll:20180603155502j:plain

f:id:hoonetDoll:20180603155619j:plain

f:id:hoonetDoll:20180603155702j:plain

 

やっぱり前髪ぱっつん姫カットのウィッグはいいな!

このウィッグは別売りのやつです。

3つロングウィッグ付いてきたけど袋からもだしてないやw

 

(インマン) INMAN フルウィッグ ウィッグ ロング ストレート ぱっつん 姫カット 姫髪 自然 原宿 ロリータ 高品質 耐熱 ネット付き

f:id:hoonetDoll:20180603160033j:plain

 

ただこのウィッグ、デザインはすごく良くて気に入ってるけど、抜け毛と髪のからみが酷いです・・・櫛がまともに通らない・・・

 

総評!

5万円でこのクオリティ!可愛さ!買ってよかった!

f:id:hoonetDoll:20180603151754j:plain


春祭りプロモーション COSDOLL(TM) 最新品 140cm 肩をすぼめる可能 超かわいいセックス人形 大人のおもちゃ ラブドール リアルセックスドール TPEシリコンドール 正規品