念願の一眼レフ!

等身大ドール撮影にスマホより良いカメラで撮りたくなりまして・・・

思い切って念願の一眼レフ買いました!

中古ですが・・・

でも4万くらいしたよ!

前々から星空写真や天体写真撮りたくて実は一眼レフ憧れてたんですよー

でもデジカメすらほとんど使ったことないのに、いきなり一眼レフ使えるかなぁ?

f:id:hoonetDoll:20180603163424j:plain

細かい設定とかわからないので、とりあえず適当に撮ってみましたw

f:id:hoonetDoll:20180603163607j:plain

って一眼レフ初撮影がポン子でしたw

ポン子好きなんですよw

バーチャルユーチューバーが流行る前から応援してます。

昔はポン子が2時間メインMCで生放送やってたんだよなぁ

 

f:id:hoonetDoll:20180603163932j:plain

f:id:hoonetDoll:20180603164122j:plain

f:id:hoonetDoll:20180603164140j:plain

やっぱ左右の目が微妙に違う・・・

f:id:hoonetDoll:20180603164230j:plain

f:id:hoonetDoll:20180603164315j:plain

f:id:hoonetDoll:20180603164609j:plain

f:id:hoonetDoll:20180603164626j:plain

f:id:hoonetDoll:20180603164639j:plain