メイク失敗したかも・・・

昨日の撮影でドールアイを交換しすぎて、つけまつげが剥がれてきました。

うーん、つけま修正ついでにメイクもやってみるか!

 

ノーメイク(デフォルトメイク)

f:id:hoonetDoll:20180604135338j:plain

まずはアイブロウで眉毛書くか

f:id:hoonetDoll:20180604135417j:plain

f:id:hoonetDoll:20180604135438j:plain

鼻筋を引き立たせるためにアイブロウで眉から鼻筋を薄く引く・・・つもりが、予想以上にの濃くのってしまい、あわてて消そうとするも消えない!メイク落としやこすったりしてもカスが出て汚くなるだけ・・・やばい!

f:id:hoonetDoll:20180604135804j:plain

仕方がないので、ある程度で妥協して、次はチークを塗ります。

f:id:hoonetDoll:20180604135932j:plain

f:id:hoonetDoll:20180604140036j:plain

チークも思ってたより濃くのってしまう。メイク難しいな・・・修正も難しい・・

次はアイブロウとアイシャドウを使って目の下の涙袋を書いて作る

f:id:hoonetDoll:20180604140236j:plain

最後にリップを塗ります

f:id:hoonetDoll:20180604140320j:plain

 

完成!!

f:id:hoonetDoll:20180604134856j:plain

f:id:hoonetDoll:20180604140451j:plain

f:id:hoonetDoll:20180604140517j:plain

f:id:hoonetDoll:20180604140604j:plain

f:id:hoonetDoll:20180604140618j:plain

うーーーーん

涙袋が協調され過ぎてクマみたいかも・・・

カスで汚れちゃったし、こりゃメイク失敗かもしれない。

メイク綺麗に落とせないし、丸洗いしたら最初のメイクも落ちそうなんだよなぁ・・

今より酷くなりそうでやり直すの怖いな・・・